☆☆☆ ラブライブ!作品集 制作決定!!! ☆☆☆
皆様こんにちは♪、シンジ☆です。
アーカイブのボイス、そして、Twitterでもお知らせしましたが、
本日はカメラマンとして、皆様に重大発表があります!!








...............!!

発表しますっ!!!、


2014年春リリース! シンジ☆ ~ nijinokakera presents ~
 "ラブライブ! School idol project 作品集" 制作決定!!!


はい、重大発表はラブライブ作品集のことでした☆、
自分でもこのようなことは初めてですので記事を書きながらドキドキしています(笑)、

皆様と撮影をご一緒するようになって4年が経とうとしています、
これまで本当に多くの皆様と、時には試行錯誤しながら一緒に作品作りをしてきました。
そのひとつひとつの撮影はとても充実していて、全ての写真がかけがえのない宝物です。
そんな中去年の暮れ頃、来年はもっとちゃんとしたカタチで作品を残していけたらいいなぁ、
という気持ちが小さいながらも生まれました。

そして、先月とある撮影のアフターの際レイヤーさんから、自分の活動の思い出として、
写真集を作りたいんですけどお願い出来ますか?、というお話があり、
「え?それっとROMとかですか?」とシンジ☆は即答したのですが、
そういうことよりも、自分自身の思い出として残せたらと思うんです。
という言葉が返ってきました。

確かに....,

私自身、以前はミュージシャンをしていて、当時は無論ライブやCDのジャケット、そして、
アーティスト写真等、撮影される側でした。
今は辞めてしまいましたが、その時の写真って、もう外に公開することは粗無いと思いますが、
こうして残っていて良かった♪と、見る度に元気になれたりするんです。
大変なこともあったけど、そんなこともすべてこの中に思い出として残っています、

あ!もしかして自分がやりたいことが見つかったかも!!!、と、そのときに初めて、
作品集を作ろうという思いが固まり、今日に至ります。

そして何より、自分が大好きで大好きで大好きで仕方ない(笑)ラブライブ!という作品で、
作品集を残したい、というか、自分自身が誠心誠意気持ちを込めることの出来るのが
ラブライブ!という作品なんです^^、

本来であれば来年初頭にリリース出来ればと思うのですが、
仕事の状況的に柔軟に撮影&制作スケジュールが組めず(基本全て新規撮り下ろしです)、
来年春というカタチでお待たせしてしまうカタチになってしまいます。
そして何より、お世話になっているラブライブ!レイヤーの皆様を巻き込んでしまうことに
なってしまいます(><)

ですが!!!

作品集を手にしてくだった皆様が笑顔になれるような、

そして、

ずっとずっと大切に残っていく作品集に出来るように、
ひとりのラブライブ!好きとして、
写真のチカラに魅了されたひとりとして、精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!!!、

――――――――――――――――――――
☆☆☆ シンジ☆ ~ nijinokakera presents ~ "ラブライブ! School idol project 作品集"

□リリース日:2014年春予定
□内容:シンジ☆とラブライブ!レイヤーの皆様制作による写真&ミニコメンタリー
□作品形式:ブックレット (上下巻構成 現在検討中)
□販売方法:当作品集はあくまでも記念というか、思い出というカタチで制作しますので、
私の出来る範囲での小規模、完全受注生産となります
□価格:未定、
――――――――――――――――――――

次の記事で作品集の更なる詳細と、参加レイヤー様をご紹介させていただきます♪
(これからお声掛けさせていただく方が殆どですがwww)

お楽しみに☆

2013年6月7日(金) シンジ☆
# by niji_no_kakera | 2013-06-07 17:58
solty*エリーチカ
e0207290_16392941.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-05-22 21:39
...03
e0207290_1912044.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-05-14 23:52
...02
e0207290_16251495.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-05-14 23:52
...01
e0207290_22201385.jpg

# by niji_no_kakera | 2013-05-14 23:51
ると☆ランカ
e0207290_16491141.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-04-26 04:37
にこ先輩!!!
e0207290_18301610.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-04-19 20:07
真姫ちゃん!
e0207290_9165153.jpg


More
# by niji_no_kakera | 2013-04-10 10:31



写真を通して皆様と楽しい時間をたくさん過ごせたら、それだけで幸せです♪、 現在はコスプレフォト中心に撮影しています♪、
カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ
魔王の独り言 ~MAOU...

 

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧